おっさんが男の活力復活するまでの奮闘記

45歳になるおっさんが男として最低の夜から男の活力を取戻すまでの話です。中折れに困っている男性たちに読んでもらいたいです。 中折れが解消する方法を見つけました といってもネットの情報で、中折れ解消の方法を実際にやってみた結果です。その結果を書きました。

おっさんが女性との夜を楽しむ為にした努力

朝立ちをするようになった俺は。

朝起きたらジュニアが元気。

なんだろう。

この若返った感。

今までにないこの感じ。

朝立ちすると、体調もいい。

何日か朝立ちが続くと。

自然と性欲も悶々としてきました。

そんなある日。

最近、オナニーしてなかったな。

久しぶりにしてみた。

すると、クラチャダムゴールド の効果てきめん。

 

ジュニアがたくましく見えたw

若い時の状態を実感。

これなら、もう大丈夫かも。

これで、あの日の嫌な思い出を。

克服することが、出来るかも。

淡い思い。

でも、すぐに彼女が出来るわけでもなく。

風俗に行くことにした。

今回は大丈夫。

思いきや。

またしても。

 

不発。

 

まじか、最近いつも元気なのに。

なぜ。

どうして。

やっぱり、サプリぐらいじゃダメなのか?

もう歳には勝てないのか?

 

また落ち込みました。

でも、やっぱり諦めたくない。

何がダメなのか?

勃起を持続するためには。

またまたググりました。

すると。

 

下半身の強化。

ふくらはぎは第二の心臓。

 

それで。

その、下半身を最適に鍛える方法は。

 

スクワット。

 

と、あちらこちらのサイトで紹介されています。

実際に1ヶ月程度やってみましたが。

特に勃起の持続力に影響はあまりありませんでした。

また、勃起の持続力について、ググってみると。

 

PC筋。

BC筋。

を鍛えろ。

 

というサイトが数多くあることが分かりました。

 

PC筋?BC筋?

なんのことだ?

 

聞きなれない言葉ですよね。

簡単に書くと。

 

ペニスを支えてる筋肉たち。

です。

 

この筋肉たちが重要でした。

この筋肉群を鍛えることで。

びっくりする結果が出るのです。

ですが、この筋肉を鍛えるだけではやはり。

自分も女性も満足するような結果にはなりません。

補助的にクラチャイダムゴールド を取ることを。

お勧めします。