おっさんが男の活力復活するまでの奮闘記

45歳になるおっさんが男として最低の夜から男の活力を取戻すまでの話です。中折れに困っている男性たちに読んでもらいたいです。 中折れが解消する方法を見つけました といってもネットの情報で、中折れ解消の方法を実際にやってみた結果です。その結果を書きました。

おっさんが久々に夢中になった筋トレ

風俗でまたしても不発に終わった俺は

風俗で不発に終わった俺は。

また沢山ググりました。

前回、ちょっと話しましたが。

PC筋とBC筋が勃起するのにとても大切な筋肉だということがわかった。

そこで、どのように鍛えたらよいのか。

探してみました。

その時

katuryokufukkatu.hatenablog.com

を発見して。

この筋トレを試してみたら。

もう最高の結果が出たので。

みなさんも試してみてください。

ただ、この筋トレは、筋肉を鍛えるためにあります。

ホルモンバランスなどに効果があるのはやはり。

 こちら。

 

一度飲むのをやめたのですが、ペニスの張りと

勃起の力強さが格段に落ちました。

飲んだときと、飲まない時とを

比べると自覚できるほどに違いが出ます。

筋トレをやって、男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】

を飲むと勃起も持続して、

張りが出るので

若返り+気持ち良さに違いが出ます。

頑張った分だけ、気持ち良くもなっちゃいます。

それともう一つプラス情報ですが

BC筋が鍛えられてくると、

ペニスの増大するそうです。

個人差はあるようですが、

増大するみたいですよ。

 もっと増大したい方はこちらがオススメ。