おっさんが男の活力復活するまでの奮闘記

45歳になるおっさんが男として最低の夜から男の活力を取戻すまでの話です。中折れに困っている男性たちに読んでもらいたいです。 中折れが解消する方法を見つけました といってもネットの情報で、中折れ解消の方法を実際にやってみた結果です。その結果を書きました。

おっさんが男としての活力復活までの道のり

男として最低の日

初めまして、45歳になる独身のおっさんです。

45歳ともなるといろんな悩みが出てきて困りますね。

まずは結婚。

このままで一人でいいのかと思う日々。

そこで婚活をスタート。

いろんな婚活パーティーに行き。

沢山断られ。

それでも諦めずに。

やっとの思いで、年下の彼女を作ることが出来ました。

最高の気分の毎日でした。

あんなことがあるまでは・・・

 

それはある日のこと、彼女が俺の家に泊まる日が来ました。

こんなこと久しぶりなので。

最高の夜でした。

食事も済ませ。

DVDを見てたら。

二人の気持ちが最高潮。

やっとこの日が。

二人がひとつに。

と思ったら。

 

んっ。

あれ。

おかしいな。

嘘でしょ。

マジか。

 

自分が想像もしていないことが起きてしまった。

気持ちは盛り上がってるのに。

俺のジュニアに。

元気がない

 

彼女との始めたの夜。

中折れしたジュニア。ヤバい。

 

彼女「どうしたの?

俺「緊張しちゃって。(言い訳)

彼女「かわいいw。

俺「・・・。最近してなかったから。(言い訳)

 

彼女にいろいろとジュニアにしてもらってみたが。

・・・数分後。

 

彼女「嘘でしょ?

俺「ごめん。

彼女「ホントに?

俺「ダメみたい。(絶望)

彼女「私って魅力ないんだね。

俺「そういうことじゃなくって・・・。

彼女「・・・。(ガン無視)

 

彼女はそのまま着替えて帰っていってしまったのです。

男としての人生で最低な日でした。


なんで。

どうして。

そんなはずじゃ。

マジかーーーっ。


その後、彼女に連絡がつかず。

 

数日後に彼女からのLINE。

 

もう終わりにしましょう。

 

あの夜のことで。

こんなことになってしまったのです。


それからは、夜の方に全くの自身がなくなり。

試しに、風俗にも行ってみたのだが。

そこでも不発。

ヤバい。俺ヤバい。

男が終わる。

嫌だ、男じゃなくなる。

そんなの嫌だ。

もしかしたら、病気か?。

いろんな思いが錯綜。

どうにか改善策はないかと。

こんな症状をググってみる。

すると。

EDの文字がちらほら。

EDってなんだ。

ED=勃起不全と知る。

 

もしかしたら、もうEDなのかも思っていた。

 

45歳で。

薬に頼るのは嫌だと思い。

ほかの方法で、改善する方法は。

必死になって、いろいろググリました。

すると。

同じような悩みを持っている同年代たちが存在。

改善策も結構見つかり。

いろいろ試してみたら。

最高の効果が出ました。

少しでも、俺のような悲惨な体験をする人を減らしたくて。

中折れで困っている男性に。

男として最低の夜がこないように。

ブログを書く事にしました。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


男性不妊 ブログランキングへ