おっさんが男の活力復活するまでの奮闘記

45歳になるおっさんが男として最低の夜から男の活力を取戻すまでの話です。中折れに困っている男性たちに読んでもらいたいです。 中折れが解消する方法を見つけました といってもネットの情報で、中折れ解消の方法を実際にやってみた結果です。その結果を書きました。

おっさんの中折が20代の時のような勃起になる方法

おっさんの中折れが20代の勃起になる方法

え!

そんな方法あるの?って思いますよね。

でも、あるんです。

これは、45歳のおっさんが実際に経験、いや、今も継続している方法です。

マジで、20代の勃起になりました。

 

20代の勃起になる方法をやるようになったキッカケ

まずは、45歳のおっさんは一般女性とHをしても

中折れするようになったのです。

そこで、風俗なら気持ちよく立つだろうと思い

行ってみたところ、まさかの中折れ

やっぱり歳には勝てないのかと悩みました。

 

探して見つけた20代に近づくサプリメント

まだまだこれからだと思い、いろいろと調べたら

バイアグラ・レビトラ・シアリスと薬に頼る記事が目に止まりました。

でも、まだバイアグラなどを使うまででもないんじゃないかと思い

勃起を持続する方法を探してみました。

すると、勃起持続のためのサプリメントがあることを知りました。

記事を読んでも胡散臭く思ったのですが、今の状態を改善したい一心で

書いてあることを信じてみることにしてみました。

その商品がこちら

男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】 です。

 

飲み方は、ゆっくりなじませる2粒飲みと、

効果を求める5粒飲みがあります。

 

最初は恐る恐るゆっくりなじませる2粒飲みをしてみました。

1週間目は特に変わったこともなく過ぎました。

2週間目にビックリすることが起きたのです。

まさかの朝立ちです。

マジ、ビックリって感じでしたよ。

最近じゃ朝立ちなんてなったことがなかったんですよ

これは、まさかの効果

この時点で欲が出ちゃいまして

効果を求める5粒飲みに変更しました。

(※メーカーに確認したところ、5粒以上飲んだからといって

効果が増大するものではないとのことです。)

効果が上がるのかと思って3週間目に期待をしたのですが、

朝立ちは、3日に1回程度でした。

やっぱり、5粒に増やしても、効果が出ないなと思い

男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】は高価なので、

2粒に戻しました。

4週間目も朝立ちは、3日に1回程度だったんですが、

ここで、まさかの効果が現れました。

4週間目の後半に毎日、朝立ちするようになったのです。

しかも、2~3週間目の朝立ちと違うのです。

確実に勃起のハリが違うのです。

痛いくらいの感覚。

この感覚は、20代に経験した以来でした。

面白いことに毎日朝立ちすると、欲求も高まってきちゃうのです。

この時期、恥ずかしながら、久しぶりにオナニーしちゃいました。

5週間目は、毎日朝立ちしちゃってました。

あまりに毎朝、勃起してるので、ちょっと怖くなり、

一度、男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】 を飲むのをやめちゃいました。

すると、6週間目の後半には、朝立ちしなくなっちゃったのです。

ここで、またもや実感しました。

この男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】 は本物だと。

無理しないように毎日2粒づつ飲むのが一番良い方法だと思い、

再度、飲み始めたところ、やっぱり

1週間した頃に朝立ちが復活しました。

このあと、4週間目で毎日朝立ちをするようになりました。

このころこの朝立ちにも自信を持つことができてきたので、

風俗に行ってみました。

最高でした。かなり楽しめちゃったのです。

やっぱりおっさんでも俺は男なんだと。

中折れしていた頃には、夢物語になっていた体位、立位ができたのです。

20代に戻れたような気がしましたよ。

みなさんもまだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪ なので、

飲んでみてはどうですか?

最高のオススメ商品です。

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】 を飲んでもイマイチの人にはケツトレがおすすめ

ケツトレ?

ケツトレってなんだって感じですよね。

単純に肛門を閉める筋トレのことです。

簡単に書くためにケツトレと書かせてもらいます。

肛門を閉める筋肉と勃起をするときの

筋肉は、ほぼ同じような筋肉を使っています。

そのためケツトレを行うだけで

勃起の持続力が上がるのです。

小便の時に小便を止める時に使う筋肉といった方が

伝わると思います。

 

ケツトレの方法は、簡単です。

肛門を5秒間ギュッと閉めて緩める

5秒待ってまた肛門を5秒間ギュッと閉めて緩める

5秒待ってまた肛門を5秒間ギュッと閉めて緩める

って感じで

肛門を閉めて緩めるを1セットとして

5セットを10回

空いてる時間にやってみると勃起の中折れと持続力が改善されます。

勃起の持続力を改善する方法は、沢山あるようですが

このケツトレは、

ダイレクトに勃起をするときの筋肉を鍛える

ので、すぐに効果が現れると思います。

なぜ、ケツトレをすることで中折れと持続力に効果があるのか

このサイトで紹介しています。結構参考になりますよ。

※注意※

あまりやりすぎると逆効果です。

筋肉痛になって、勃起しなくなったりしますので要注意!!

 

katuryokufukkatu.hatenablog.com